サウンドファクトリーステップ

2011年07月09日

7月9日 晴れ

昨日の雨はビビリマシタ。

昨日もいろいろ納車しました。

BBQの季節ですね。お客さんもBBQの方が多いです。

誰かティーダブログにiphoneからブログ投稿する方法を教えてください。

FaceBookに登録する方が増えてきています。

コメント無しで友達申請する人も増えています。

友達になってもノーコメントを貫いています。

そんなアナタは削除ですw

以上、今日も頑張ります。

はい、時間がありませんw



Posted by 健太(ステップ) at 12:42Comments(2)
この記事へのコメント
facebook 最近訳分からん方達削除しました(笑)削除された方すいません(笑)
Posted by .One at 2011年07月09日 13:25
ばっちりアウダセブンです!フォトベースは前からありました!寸法は、もう一人の方が出来ます!
Posted by SYOW at 2011年07月09日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。