サウンドファクトリーステップ

2011年06月27日

6月27日 曇り

台風の影響でしょうか?曇っています。

曇ると晴れが恋しいです。

北海道の仲間達は鹿児島まで自走する計画を立てていますw

物凄い計画です。

距離は2700kmです。大体一日と15時間かかります。ノンストップですがwww

天才ですね!

今週もETCの取り付けや地デジも盛りだくさんです。

まだまだ在庫ありますよ!

では一週間!寝ないで頑張ります!!!
6月27日 曇り



Posted by 健太(ステップ) at 13:02Comments(5)
この記事へのコメント
楽な大井ふ頭で検討しています、
Posted by 謎ない at 2011年06月27日 18:54
金曜日出港予定
謎ないさん、マグロ釣り一緒にどうですか?
Posted by BOX at 2011年06月27日 21:29
BOXさん  責任取れますか?
Posted by step at 2011年06月28日 02:26
残念、イベントです!
Posted by 謎ない at 2011年06月28日 18:26
謎ないさん
今度時間があるときにでも、一緒にどうですか?
最終便で来沖し、夜、陸をあらして、朝から夕方まで
海をあらあして、最終便で帰りに空をあらして帰る
約24時間で沖縄の陸・海・空を満喫できます。
短期間滞在プラン
どうですか~
Posted by BOX at 2011年06月28日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。