サウンドファクトリーステップ

2011年05月30日

5月30日 快晴

快晴ですね!

晴れすぎと思います。

台風は大丈夫でしたか?

土曜日の夜まで店にいましたが凄かったです。

暴風の中はしごに登ってトタンを直しました。怖かった

帰り道、信号は点いていないは、いろんなものが落ちていました。

24時間営業のユニオンは繁盛していました。

家に帰ったら停電していて風呂にも入れず、iphone版Facebookで実況中継してました。

日曜は家の掃除と実家の掃除を一日中!

まだ、停電している所もあるようです。

頑張って下さい。

何かが飛んできてガラスが割れた方、傷だらけの方は電話ください。

早速入庫の連絡もきています。

今週も忙しくなりますが頑張ります。

では、バイビロン!!



Posted by 健太(ステップ) at 11:48Comments(3)
この記事へのコメント
展示車輌30台以上が被害にあいました!
板金屋にビッグボーナスプレゼントです!
洗車場のトタンも飛んでました
Posted by Ryo#700 at 2011年05月30日 12:43
入庫祭りです。 パブリカさんに、同乗者が追加なるかもしれません。はっきり次第、早めに連絡します!
Posted by SYOW at 2011年05月30日 22:38
台風凄かったみたいですが、飛ばされてませんか?
こっちも暖かくなってきた…  ハズ…

ストーブ焚いてますwww寒いです(T_T)
Posted by JCS カバラ at 2011年05月31日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。