サウンドファクトリーステップ

2011年05月12日

5月12日 曇り

昨日も言いましたがイベント延期になりました。

会場が変わるので一般の方でも入れます。

まだ、本決定ではないのでしばらくお待ちください。

さて、ずっと忘れていました。ソニカです。

超定番のkicker QSです。

アンプはkicker IXです。

ウーハーはkicker CVX10です。

当たり前ですが良く鳴ります!!!

いつでも在庫はありますよ!!

画像も準備していましたが何故かアップできません。残念・・・

明日はシーサーをアップします。

本日もジメジメのなかすっきり爽やかな笑顔で頑張ります。









Posted by 健太(ステップ) at 12:59Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。