サウンドファクトリーステップ

2011年02月26日

2月26日 晴れ

今日も快晴です。

昨日は東京でも暑かったようです。

花粉症が始まったと皆さん騒いでいますが、沖縄には杉がありません。

CS U村さん 大丈夫ですか? TT shingo 大丈夫ですか?

なったことがないので花粉症の苦しみはわかりませんが、じょんならんっていっていました。

頑張って仕事して沖縄に帰ってきてください笑

すっきりすると思います。

さて、仕事もバリバリやっています。

大きな事から小さな事までブログでは伝わりません。

気になる方は見に来てください。

VOXYは納車しました。マークXも納車しました。

緊急作業の軽トラも納車しました。

シャリオを預かりました。

エルグランドは午後に入庫します。

隣の中古車屋がなくなりました。

景色が変わって何か変です。
2月26日 晴れ

では飯食ってパワーアップします!!!!!

ビクは相当よかったらしいです。







Posted by 健太(ステップ) at 12:25Comments(2)
この記事へのコメント
花粉がジョンです。(ジョンナラン)3月のマスターズ九州は誰か見に行く人はいますか??私はトラックが今無いので(汗)アコードをTSX仕様にしてFEA参加を考えています。ちなみに片道10時間!!
。。。ふと思ったのですが、沖縄は九州なのですか???
Posted by C.S U村 at 2011年02月26日 14:39
今日?でした。今日も、MINIのイベント参加です。
Posted by SYOW at 2011年02月27日 03:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。