サウンドファクトリーステップ

2011年02月22日

2月22日 晴れ

天気が良いです。サイコーです。

昨日もヨーヨークラブは頑張っていました。

昨日も沢山の御来店有り難うございます。

昨日は月曜日でしたが、HOんDAの皆さんは来ませんでした。

きっと会社の飲み会だったと思います。

沖縄マラソンの結果ですが、一番張り切っていたアッチーはインフルエンザの為

10KM地点でお迎えのバスに乗ったそうです。

新成人の二人は30KM地点で断念したそうです。

言い訳を言いに来ていました。言い訳は受け付けていませんw

来年はもっと練習して頑張ってください。

事故のFITは昨日納車しました。予想金額よりだいぶ安く仕上がったと思います。

気をつけて運転してください。

自分で取り付けをして大変な事になったチェイサーは本日納車です。

少々時間が掛かりましたが解読できました。

次は最初からやらせてください。その方が安いですよ!

ステップワゴンのガラス交換も完了しています。

今回は飛び石での交換です。

今日も何時に帰れるかわかりませんが、全開で頑張ります。

2月22日 晴れ



Posted by 健太(ステップ) at 12:17Comments(1)
この記事へのコメント
今日はテレビ電話ですか?
Posted by SYOW at 2011年02月22日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。