サウンドファクトリーステップ

2011年02月21日

2月21日 晴れ

沖縄マラソンに出場の皆さん!結果はどうでしたか?

報告お待ちしています。

土曜日も沢山の来店有り難う御座いました。

久しぶりにビクもきていました。風邪を引いていたそうです。

2月21日 晴れ

ヒガさんからはホイルの見積りいただきました。

有り難うございます。しばらくお待ちください。

いい天気なので暑いですが頑張ります。

コレがプロジェクトCです。

2月21日 晴れ




Posted by 健太(ステップ) at 12:23Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です。 なんだか、うまくFAXいかなくてゴメンなさい(泣)
では、また。 バイビロンwww
Posted by JCS カバラ at 2011年02月21日 20:42
JCS カバラさん  今日はありがとうございました。  これからもっとお世話になるので宜しくお願いします。

沖縄は夜中でも半袖ですw

バイビロン!
Posted by step ケンタ at 2011年02月22日 01:25
1時って(汗) 忙しいんですねぇ~ 
こちらこそ、改めてBoss共々よろしくお願いしますm(_ _)m

エアサス+1枚リーフは、公認イケそうですよ。
Posted by JCS カバラ at 2011年02月22日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。