サウンドファクトリーステップ

2011年02月12日

2月12日 曇り

冬は終わったと思っていたのに寒いです。

昨日はお客さんが少なめでした。寒かったから?15℃以下だったかも・・・

そんな中、きーりーの友達が来て、直しておけって!

2月12日 曇り

本日納車予定です。

今がHOTなACCUAIRが届きました。かっこいいです。

2月12日 曇り


勿論在庫あります。e-LEVELで快適な走りを!!

昨日は角にいる最近忙しいのが終わりつつある少しポッチャリの中部の仲間になろうとしている

方からの紹介でサンバーをお預かり。

kicker DSなら入りそうなので勝手に付けておきます。

モングチのアリストは納車しました。

シートはもう少し前に寄せて運転しましょうw 

JCS staff さん  ペンションの芝生ならタダで泊まれますよ!!

4月の海えん祭、9月のトラックマスターズと忙しくなりそうです。

頑張ります。

今日は私用の為夕方に閉めます。

閉まっている!!ってがっかりして帰ってください笑



Posted by 健太(ステップ) at 12:43Comments(4)
この記事へのコメント
ペンションの芝生で泊まらせて!
せっかく、遊びに行こうと思ったのに・・・

9月にします。

ちなみに、15日東京集合!!
Posted by boss at 2011年02月12日 14:55
ガッカリして帰った1人です。

同じく、プロジェクトCはありませんでした!
Posted by マジムーヴ at 2011年02月13日 13:19
復活しました!!!
Posted by みやしょう at 2011年02月13日 19:31
負傷しましたが、通常通り…異常起動したいと思います。
Posted by SYOW at 2011年02月13日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。