サウンドファクトリーステップ

2011年01月29日

1月29日 曇り

今日はいつもより寒い気がします。

朝から車輌の引き取りでした。

速攻で作業終了で納車待ちです。

社長のムーブコンテも売れました。

乗る車がありません。残念です。

隣の中古車屋が閉店です。アパートが建つそうです。

時間がないので終わり。

バイビロンは北海道の一部でも流行っています。

バイビロン!!



Posted by 健太(ステップ) at 12:59Comments(5)
この記事へのコメント
当時物のGTカーどこに片付けたんですかね?
Posted by けんじ at 2011年01月29日 13:38
最近、おまけの方が気になって、本命?はどうでも良いようです、ガッカリ・・・

おまけは9月まで我慢してください!
Posted by 謎ない at 2011年01月29日 22:54
無事、麻婆豆腐の素は見つかりましたか?磨きお疲れ様です! 今夜の溜まりBARは、延長気味です
Posted by SYOW at 2011年01月30日 04:03
閉店です。
お疲れ様でした!
近々いきます。
Posted by みやしょうみやしょう at 2011年01月30日 05:41
おまけは9月までどうにもならないです。 伝えておきます。
Posted by 健太(ステップ) at 2011年01月31日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。