サウンドファクトリーステップ

2010年12月09日

木曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

朝は寒かった。18℃でした。

昨日は電話が鳴り捲りでした。

大きい話から小さい話までいろんな話があります。

来年は濃い一年になりそうです。今年も十分に濃いですが・・・

アレがアーやってコーなったら大変ですが頑張ります。

全国の自分の仲間の皆さん協力お願いします。

今日は朝から浦添でした。そっこーで終わらせてアワセの板金屋でダッシュボードの組付けを

やりまして、弁当を買って帰ってきました。

昨日はキューブのミッションが逝きました。レッカー出動で引き取り。

多分抹消です・・・

忘れる所でした。昨日は次郎が撃沈!!!!ZARDの負けないでを歌ってあげましょう♪

アレの話やコレの話がいろいろ楽しみです。

公表できないのが残念です。

太陽が出て暑くなってきたので今日も半袖で頑張ります。

って言うか長袖持っていません・・・

でも頑張ります。
木曜日 晴れ





Posted by 健太(ステップ) at 12:51Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
Posted by SYOW at 2010年12月10日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。