サウンドファクトリーステップ

2010年12月08日

水曜日 曇り

今日は曇り ケンタです。

全国の仲間の皆様!沖縄県はパラダイスではありません!

寒いですよー!!!今日は朝方に16℃だったそうです。

イベントの余韻もありますが、全開で仕事しないと間に合いません・・・

昨日はJAMMYを北海道に送って、ムーブ、VOXYも納車。

来店も多数ありましてうれしい限りです。

今日はウィッシュも入庫の予定。

注文のアリストはまだありません。

そういえばCFS宮商さんに行きました。

相変わらずの画像無しですが・・・

残りはSYOW君の番号・・・・・・・・・

では、ローン会社にFAX送ります。

イベントの画像をどうぞ!!
水曜日 曇り

水曜日 曇り

水曜日 曇り

水曜日 曇り

水曜日 曇り

水曜日 曇り

水曜日 曇り

水曜日 曇り

水曜日 曇り

水曜日 曇り

水曜日 曇り

水曜日 曇り

水曜日 曇り

水曜日 曇り

水曜日 曇り



Posted by 健太(ステップ) at 12:43Comments(8)
この記事へのコメント
え?個人的にはパラダイスかと思ってました、
今日は、あっちは暑いだ、こっちは雪降ってるだのイロイロなお客さんがいますよ
Posted by 謎ない at 2010年12月08日 15:13
かんなず最後はワンの画像なぁ?
Posted by 0046 at 2010年12月08日 20:24
用紙ありがとうございます! 全て配りました。
番号は…赤外線が届かないので、読谷で近づいて送信してみます。当日は、常に受信してください。
Posted by SYOW at 2010年12月08日 21:51
お疲れ様です!
今日は、移動式ロッカーに詰めるだけ詰めてきました!詰め放題です。。
置き場がないので、やばいです。

スポーク履かせてみました・・・
カラーが合いません。。
結局キャスト
Posted by みやしょうみやしょう at 2010年12月08日 23:16
謎ナイさん  話が凄すぎてテンパっていますが成功させる為に頑張ります。

0046さん  かんなずです!!

SYOWくん そろそろメモリーがイッパイですので早めに教えてください。登録できなくなります。

みやしょうさん  カラーは作ってください。ワンオフ!好きな言葉です。
Posted by step at 2010年12月09日 01:07
濃すぎるので、FJを持っていきます
Posted by 謎ない at 2010年12月09日 10:53
お昼です。起きましたか?
Posted by SYOW at 2010年12月09日 12:31
今日は朝から浦添で一台終わらせてから板金屋でダッシュボードを組み付けして弁当かって帰ってきました。
起きすぎです。
Posted by step at 2010年12月09日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。