サウンドファクトリーステップ

2010年11月29日

月曜日 曇り

今日は曇り ケンタです。

さむーいです。太陽がありません・・・

県知事選挙が終わりました。

C・S  Nの君の希望どうり。イハさんは落選・・・

@@@@の火は消さないようになかいまさんに頑張ってもらいましょう。

一眼レフで撮影するとブログアップが大変です。

じょんならんサー! ←さぬきとうちなーのコラボ!

ひーさぬじょんならんサー!

寒いですが、今日も頑張ってみます。

Ryo#700くん! 次は自分で買いに来て下さい。SYOW君も一緒に・・・

残り僅かとなりました。お早めに!
月曜日 曇り






Posted by 健太(ステップ) at 11:53Comments(3)
この記事へのコメント
テント大好評です、ありがとうございます、
もうすぐアレが到着すると思いますのでビックリしてください、今度は在庫にしようと思っています、
Posted by 謎ない at 2010年11月29日 12:12
ヤバいです。腸炎です…
わたやみぃ~ハンパないです。笑
治ったら店行きます。。。
Posted by kina at 2010年11月29日 13:30
いい加減…来店して交換したいと思います。
Posted by SYOW at 2010年11月29日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。