サウンドファクトリーステップ

2010年11月11日

木曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

今日も朝から浦添でした。タマキさんに会いました!

そのあとはーやーに行きました。

TMファイナルに影響のない様に治療してもらいました。

レーザーを当てられました。

今日寝て明日寝たらTMファイナルです。

もちろん何も準備していません。

寒いようなので長袖を持って行こうと思います。

名刺もデジカメも充電器も飲み物も持っていかないといけません。

こうしている間も頭が痛いです。

熱っぽいです。

体調ヤンキーです。

やる事いっぱいあるので終わらせて早めに帰りたいと思っています。

TMファイナルまであと1日!!!

香川の皆さんは自走って言っていました。頑張ってください。

今日も頑張ります。
木曜日 晴れ



Posted by 健太(ステップ) at 12:37Comments(1)
この記事へのコメント
当日は東京付近、最高気温17度前後の曇りの予報となっております、
風が吹いた場合、かなり寒いかもしれません、
夜は10度前後まで冷えますので防寒対策はきちんと行ってください、早朝?夜、徒歩にての移動があります、

搭乗前のORIONは一人3本以内でお願いします、

おやつは大人なので一人10万円以内でお願いします、

好評のオプショナルツアーは本日で締め切らせていただきます、イロイロなお申込みありがとうございました、

体調ヤンキーな方が多いようなので、とりあえず、寝れるだけ寝ておいてください、
72時間寝れませんので注意しましょう、
Posted by TMツアー事務局 at 2010年11月11日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。