サウンドファクトリーステップ

2010年11月10日

水曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

今日も朝から全開バリバリで働いています。

kojiroさんが12月5日に沖縄に来ます。

勿論愛車も一緒です。

今日はレクサスLS600HLのエンジン型式の場所がわからず

焦っている人を発見しました!C&Yのマーサーです。検査官も一緒に焦っていました。

無事に見つかってよかったです。

この前の話ですがT100も納車しました。

後はホイルの装着が楽しみです。

水曜日 晴れ

ツルピカ君もいました。
水曜日 晴れ

アメリカ人はナンバー無しでもオッケイですか?
水曜日 晴れ

今週の土曜日社員研修の為に店が閉まります。

最低地上高の研修です。

一センチの大切さについて学んできます。

火曜日より通常営業なので遊びに来て下さい。

TMファイナルまであと3日!!!

来週は香川県よりゲストが来沖します!

12月は北海道よりkojiroさんが来沖します。

12月19日は今年最大のイベントがあります。

皆さん宜しくどうぞ!!



Posted by 健太(ステップ) at 13:22Comments(2)
この記事へのコメント
最低地上高はマイナスがかっこいいですが、全く進んでおりません、
Posted by 謎ない at 2010年11月10日 13:28
おっ久しぶり
土曜日に洗車しようかと思ったけど
駄目ですか?

それから 11月20日(土)は、豪華客船をチャーターしてます
みんなできれいな朝日でも見ましょう
出来たら、一眼レフキャメラ持ってきて下さい。
関係者はIDカード等忘れずに持参して下さい。
AM4:00出航なのでよろしくです。

微防寒対策も!
Posted by BOX at 2010年11月10日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。