サウンドファクトリーステップ

2010年10月28日

木曜日 雨

今日は雨 ケンタです。

残念ながら台風です。強風で飛ばされそうです。

やる事いっぱいなのに・・・

昨日はワゴンRがレスキューで入庫!4時前です。

ミッション死亡です。残念・・・

ハイラックスは一旦持ち帰ってもらい明日か明後日入庫予定!

アトレーは夕方に部品が届けば本日納車です。

コペンはクリップぐわぁを注文!

先日納車した。ウィッシュはkickerが激鳴りで張り切りすぎて昨日も来店!

きっと今日も来店します。いつもお友達の紹介有り難うございます。

みんな責任持っていい車といいオーディオのセットで納車します。

ノルマもありますが頑張って営業してください。宜しくお願いします 笑

FITは保険屋にアウダフォトベースで画像転送しました。

東O海上のたOかさん!後は宜しくお願いします。

西O本自動車共済のとOながさん!アトレーは多分今日納車です。

代車特約ついていましたっけ?あとで電話します。台風で帰ってたら殺しますwww

アOラスさん!用紙がないです。さっさと持って来てください。やる気はありますか?

これから台風対策します。

隣のステンレス屋も閉まりました。

隣の隣の隣のムーネーも閉まりました。

ステップは通常どうりです。


読谷モーターショウ(仮)2010ですが

盛り上がりそうです。

参加お待ちしています。


それでは頑張ります。

さんぴん茶も買っておかないと・・・・・

木曜日 雨



Posted by 健太(ステップ) at 12:56Comments(2)
この記事へのコメント
タイフーンはどーですか?
店はアンカーで留めましたか?
Posted by kickin(キッキン)byC&Ysports at 2010年10月28日 15:42
飛ばされないように店の中で重りになっています。パソコンの前で納品書やら請求書やらをピコピコしています。ノイローゼです・・・
Posted by step at 2010年10月28日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。