サウンドファクトリーステップ

2010年09月28日

火曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

日曜日はイベントでした。

ドットワンとC&Yと合流で高速道路から向いました。

RB26が搭載のアルテッツァとドラッグアリストとレクサスLS600HLを

ぶっちぎろうと思ってましたがギリギリ負けました。

火曜日 晴れ

フリー走行などあり皆さん張り切っていました。

火曜日 晴れ

牛もビックリです。

火曜日 晴れ

ドットワンの社長さんはこんな事もやるそうですw
火曜日 晴れ

後ろからもどうぞ
火曜日 晴れ

アップでどうぞ
火曜日 晴れ

ジョンジーも乗りたかったのか乗せられたのか・・・
火曜日 晴れ

いつもの彼は死亡です・・
火曜日 晴れ

かっこいいです。
火曜日 晴れ

SYOW君も宮商さんも頑張っていました。
火曜日 晴れ

詳しくはわかりませんが、くみちゃんがゲストで来ていたり

ドラッグアリストがパラシュートを開いたり

クラッチが滑っていたり、勿論検問もあったり

TA★KIの長が・・・たり

焼き鳥焼いたり

楽しかったです。








Posted by 健太(ステップ) at 13:00Comments(6)
この記事へのコメント
ルートビアは在庫してますが、ビートルアはありません、
Posted by 謎ない at 2010年09月28日 13:20
そろそろ15日のご希望を教えてください、
ガイドブックを参考にして、早めにご連絡ください、部屋がなくなってきています、
Posted by TMツアー事務局 at 2010年09月28日 18:51
次は、僕も食べたいです…
Posted by SYOW at 2010年09月28日 19:14
ハイラックスにギリギリ勝ちました!
次もギリギリ勝ちたいと思います!
Posted by kickin(キッキン) at 2010年09月29日 09:54
5速だったら間違いなく勝てるのに…
Posted by 健太(ステップ) at 2010年09月29日 10:52
もちろん一発合格ですよね!?
Posted by cyまーさ at 2010年09月29日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。