サウンドファクトリーステップ

2010年09月21日

火曜日 晴れ2

今日は晴れ ケンタです。

今日も朝から全開で浦添に行ってきました。

昨日は次郎のSC15も届きました。でかいので邪魔ですw

相変わらずのパニック状態ですが、負けずに頑張りたいと思います。

すっかり忘れていましたが、日曜日はイベントです。

心当たりの方は前もって電話ください。

集合時間などはこれから決めます。

何台で行くのかなど不明ですので早めの連絡宜しくお願いします。

火曜日 晴れ2



Posted by 健太(ステップ) at 12:49Comments(5)
この記事へのコメント
本当に食虫毒かもです・・・・・。
ちなみにイベントはSTEPとドットワンの2店舗で5台が限界だそうです。。。。
Posted by .one at 2010年09月21日 14:12
こんばん○

STEPさん
そろそろインパラ充電&洗車しに来ようかななんて、思ってます。
大丈夫ですか?

95%ならインパラで100%ぎりぎりOKですね!

予約NO1でお願いします。
Posted by BOX at 2010年09月21日 23:30
インパラはエアコン付いていますか? インパラはパワステ付いていますか? stepの駐車場はエアコンパワステ専用となっています!!
Posted by 健太(ステップ) at 2010年09月22日 10:20
更新しました

そちらはピザも配達してますか?
やってるなら 握り1人前注文お願いします

場所はC&Yで 請求はドットワンでお願いします!
Posted by kickin(キッキン) at 2010年09月22日 17:49
エアコンついてます
パワステついてます

機能はしてませんけど
Posted by BOX at 2010年09月22日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。