サウンドファクトリーステップ

2010年06月21日

月曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

雨は降りません。かなりの晴れです。

先週はVOXYの納車やムーブの納車。

マジムーブは12インチに決まりそうです。

次郎は15インチです。

紅タルさんからTシャツキープのコメントがありましたが、Sサイズでいいですか?

来店してから買わないとピチピチになりますよ!

少しだけ追加の予定です。

今日も暑いですが頑張ります。

ヘッドカバーがゴールドだったらSRですか?

CR-3600はまだありますよ。カタログも貰ってない人は今すぐ来い!
月曜日 晴れ



Posted by 健太(ステップ) at 12:35Comments(2)
この記事へのコメント
「ヘッドカバーがゴールドだったらSRですか?」

↑最高~!
Posted by .one at 2010年06月22日 12:04
シルバーはF6Aです。
Posted by step at 2010年06月22日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。