サウンドファクトリーステップ

2010年05月17日

月曜日 曇り

今日は曇り ケンタです。

ビミョウに曇りです。降りそうです。

土曜日は大雨過ぎて大変でした。

今日も朝からぶっちぎりの1Rでした。

浦添で金髪の人に会いました。

いろいろ宜しくお願いします。

その後、アワセまで行って、ナカグスクに行って帰ってきました。

今日はFITからスタートです。

ストリームは今日納車です。

新旧VOXYあります。

買ってください。値段は見てから決めてください。

月曜日 曇り

今日も頑張ります。



Posted by 健太(ステップ) at 13:11Comments(1)
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました。非常に助かりました。無事にちっちゃい車を受け取る事ができました。

文字を書いている時、手の動きが早すぎて残像しか見えませんでした。

今日はあまり働いてないので、もう少しやります。
Posted by パツキン@浦添 at 2010年05月18日 03:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。