サウンドファクトリーステップ

2010年04月15日

木曜日 曇り

今日は曇り ケンタです。

時々雨が降っています。

昨日は更新しようと思ってましたが、サーバーの不具合なのか上手くできませんでした。

昨日はラパンを持ち込み取り付けでお預かり。

フロントスピーカーとアンプです。

ノアはデータを取りましたので部品注文しました。後日お預かりです。

アルファードは納車しました。

ビクのぺカップは順調です。ビクも順調です。

オージーからkicker PS5250が届きました。
木曜日 曇り

CR-3600もきましたよ!最新携帯ホルダーです。
木曜日 曇り
木曜日 曇り

吸盤で貼り付けるタイプですが、今までのとは違います。

これいいです!M2もまだありますが車のスタイルに合わせて使ってください。

USDM最高です。

CR-3600は家のベットでも使用可能です。数量限定はないので車にベットに

台所にトイレにリビングにもどうぞ!
木曜日 曇り

今日も頑張ります。





Posted by 健太(ステップ) at 12:58Comments(1)
この記事へのコメント
画像の寝ている方 相変わらずオ○二ー顔ですね。
Posted by ACC at 2010年04月15日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。