サウンドファクトリーステップ

2010年03月30日

火曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

今日も晴天です。暑いです。

昨日は80ハイラックスも無事に終わってアルファードも納車しました。

バモスにキーレス付けて、センチュリーも終わらせてサンバーの部品は今日の夕方です。

カドダハイラックスもお預かり。

さかのぼって土曜日ですがアルファードも納車しました。

まOあきさんのクーパーSも預りました。天井がやる気無しです。

次郎のCIVICはゴタゴタしていましたが無事に協定終了です。

ハリアーは明日管轄変更です。

ムーブは今頃宮古島です。

車が減ったと思ったら増えている気がします。

今日も気合で頑張ります。

あっ!イベントですよ!!

火曜日 晴れ




Posted by 健太(ステップ) at 11:23Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。