サウンドファクトリーステップ

2010年03月06日

土曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

快晴です。気持ちいいです。

昨日はアルファードを納車しました。今日もアルファードを納車です。

アルファード多すぎです。

タコマも納車しました。保険事故のマーク2も納車しました。

アルト×2、ミラ×2、ムーブ、プリウス、エルフが来ました。

アルト×2、ミラ×2、ムーブはサッと終わらせて、

エルフですが、新車です。協力会社の幸和ガーデンの車です。

花の事はよくわかりませんが、いっぱいあります。すごいです。

さて、作業はHIDの取り付けでした。夜はあまり走らないのであまり意味はありませんが

かっこいいのでオッケイです。

土曜日 晴れ


これからフルカスタムです。

速攻でバラバラになりました。キャビンの下から電源ラインを通しました。

今回はヘッドライトのみですが無理やり付けさせる為にフォグの分も配線を通しました。

無理やり付けさせます。
土曜日 晴れ
点灯確認です。なんと!完成画像は忘れました。
土曜日 晴れ
まだまだやることいっぱいです。

今日はプリウスからスタートです。

なるべく写真は撮りたいと思います。

今日もがんばります。



Posted by 健太(ステップ) at 13:08Comments(2)
この記事へのコメント
フォグもつけさせてこればよかったのにって言ってました。
Posted by 花屋さん at 2010年03月06日 14:55
思ってたより早く終りました、明日は雪交じりの雨です、
Posted by 謎ない at 2010年03月06日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。