サウンドファクトリーステップ

2010年02月26日

金曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

今日は天気が崩れそうです。謎ナイさんが怒っていると思いますw

昨日、危険な電話がありましたが、丁寧にお断りしましたw

さて、噂のぺカップ! 正体は幸和ガーデンのハイゼットです。金曜日 晴れ

純正のAMラジオのみでしかもセンタースピーカーでモノラルでした。

前から持っていたアルパインの昔高かったやつです。これいいです。
金曜日 晴れ

スピーカーはkicker  KS650.2をつけました。

もともと何も付いていない場所に加工取り付け。TWはミラー裏に作りました。ココもカバーすら付いていませんでした。金曜日 晴れ

ピラーは本皮で張りました。まったく伸びなくて張るのが大変でした。

 

金曜日 晴れ

モチロン右と左では柄が違います。

金曜日 晴れ

シフトノブはKUROKIで作ってありました。モチロンどこにも売ってません。

金曜日 晴れ

デットニングも施工済みで快適なドライブが可能になりました。

当たり前ですが激鳴りです。

ユニットもダッシュボードの中に収める事ができたのでスッキリ爽やかです。

幸和ガーデンと沖縄三線の事なら「黒木三線専門 大城三味線店」はステップが応援しています。協力会社ですw

宜しくお願いします。


金曜日 晴れ

今日もブッチギリで頑張ります。寝たらもったいないですよ。



Posted by 健太(ステップ) at 12:35Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。