サウンドファクトリーステップ

2009年11月20日

金曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

本日も半袖オッケイです。

昨日はアルファードが入庫速攻で本日車検、登録完了。

ワーゲンビートルが管轄変更で入庫、思ったより取得税は出ませんでした。

タントが持込でインダッシュにDVDにアンプにSWの取り付けです。

次郎のEJ7が板金で入庫。会社に乗って行けなくなりましたw

ミニカトッポは見積り終わりました。保険屋サン待ちです。

中O病院からハイエース4台、モビリオ1台フィルムの見積りしました。

ハイラックスを見に来る人が何人かいます。宜しくお願いします。

ハイラックスにVIPERの見積りも来てました。何をつけるか決めてください。

ひOのがT-MAXのテール加工をやってました。

しOは内地から帰ってきました。早く車を買いましょう。

毎日たくさんの人が来ます。有り難うございます。

今日はタントから作業開始です。

けOたのハイラックスはホイルを注文しました。

まOめーのキングキャブはセンターベアリング待ちです。

ミニキャブもはいってます。色々交換です。

タウンエースはETCを外して準備完了です。

アップの出来ない画像もありますので見に来てください。
金曜日 晴れ
金曜日 晴れ

ヨザにカメラを持たせると感性が違うので困ります。
金曜日 晴れ

死亡です。東雲付近です。
金曜日 晴れ

今日も頑張ります。




Posted by 健太(ステップ) at 12:42Comments(2)
この記事へのコメント
俺ってバレバレです。
もっと小細工してください!
Posted by .One at 2009年11月20日 18:35
ロッケンロールの爆眠君ですね、
内地では、車の中でずっと寝てたと思います、
レースでは一位でした、おかげで床は固かった、
Posted by 謎ない at 2009年11月20日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。