サウンドファクトリーステップ

2009年11月18日

水曜日 曇り

今日は曇り ケンタです。

帰ってきました沖縄からケンタです。

土曜日より横浜、東京、茨城と走りました。

天候もよく思ったよりも寒く無かったです。

出発前に那覇空港で定刻時間の一時間遅れ!待ちました。

待ちきれないほかの方々は飲んでました。スタートダッシュです。

水曜日 曇り

羽田に着いてレンタカーを借りてホテルに行きました。

このホテルヤバカッタです。男同士で泊まる所ではありません。62階に泊まりました。

水曜日 曇り

一気に載せるネタがなくなるので又後で!

でーじなとーん

今日も頑張ります。



Posted by 健太(ステップ) at 12:24Comments(2)
この記事へのコメント
飲みすぎると、都内と沖縄の区別が付きません、
もったいないからと一番最初に寝ます、
高級ホテルでも床は固くて、翌日、腰に来ます、
タンスは正しく使いましょう、Tシャツは車高調には使えません、
まっこりは禁止です、度数が弱くても危険です、

来てない人、意味わかんなくてすみません、
Posted by 謎ない at 2009年11月18日 23:23
今度は春日で部屋飲みですか? いろいろとお世話になりました。やる気が出ました。もっともっと頑張ります。
Posted by step at 2009年11月19日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。