サウンドファクトリーステップ

2009年11月13日

金曜日 雨

今日は雨 ケンタです。

今日も朝からうるま署から陸事、宜野湾署まで行ってきました。

が!宜野湾署はタイムオーバーでした。

昨日はハリアーを11時に納車しました。

いつも有り難うございます。

ストリームからの乗せ替えです。

kicker RS65.2 kicker ZX650.4 kicker TC10

イケイケドンドンです。

次回はダッシュボードの張替えかも?!

シビックRSも昨日納車。VOXYも納車。

今日は2トントラックを納車予定。

bBを預かり予定。

板金、車検、オーディオ予定です。

意外といろんな人がZ1Rを持っていることが判明しました。

バイク屋ではありませんw ハイラックスも持ってます!タイヤ付きが大好きです。
金曜日 雨

キイロは納車済み。 ハイラックスを買ってくださいw


金曜日 雨

以前納車したハイラックスのオーナーさんも同じバイクを持ってます。

30年前のバイクがこんなに居るとは思いませんでした。

なので今日も頑張ります。



Posted by 健太(ステップ) at 13:29Comments(2)
この記事へのコメント
Z1-RじゃなくてjogZRだったら持ってます。
Posted by のすけ at 2009年11月13日 14:46
DJ1Rだったら持ってました、
究極の名車はラッタッタだと思います、
同じく30年前です、

業務連絡、死ぬほど寒いのでヨロシク
Posted by 謎ない at 2009年11月13日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。