サウンドファクトリーステップ

2009年11月04日

水曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

いろいろ入庫しています。

昨日はアクセラを一旦納車しました。部品がきたら又預かりです。

レグザーニを履いたハリアーが入庫しました。

バックカメラやあんな事こんな事です。早くオーディオを組みたいです。

シルビアは今日の夜に納車予定です。

黒VOXYは車検で預かり。シルバーVOXYは車検と板金で預かり。

エブリーは板金が本日終了です。

ハイラックスはオーナーさんが旅に出るので長期預かり。

ノアはETCを取り外し。

KZ1000はHID取り付け、他にも付けるのがあるか考えてカウルのズレなど細かいのは適当に直しておきます。
水曜日 晴れ

SEMAに行けるように頑張って仕事します。

頑張ります。のすけが来ました。



Posted by 健太(ステップ) at 12:27Comments(3)
この記事へのコメント
や~
平成18~19年ボクシーORノアいくら
グレード低いやつでもいいから
走行距離は年式に合うぐらい
色 自由で
評価いいやつで
明日、値段出して
よろしくお願いします
Posted by BOX at 2009年11月04日 22:16
アクセラ一旦納車ですか?
ヨロシクお願いしますね。
落ち着いたら顔出しますね!
Posted by ナマウチ at 2009年11月04日 23:24
両方とも了解です。
Posted by step at 2009年11月05日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。