サウンドファクトリーステップ

2009年09月11日

金曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

今日は浦添でした。シャッターが開く前に到着して準備してました。

でももっと早い人もいました。どうにか午前中で4台終わりました。

連続10台のアルトも今日で終わりました。疲れました。

2日前から5が来てます。まだまだ隙間風程度ですが早く台風と呼ばれるように頑張ってください。

でもその頃には謎ナイさんはハリケーンになってると思います。沖縄沈没の危機です。

アコードとアルテッツァとステップワゴンの注文があります。

決定ではないですがだいこんさんからハイゼットも注文がきそうです。

31セルシオもあると思います。

何でも買えます。特に特殊車輌は得意です。他所にない車の注文待ってます。

のすけさん前期の320と変えますか?

パレットは今日で部品が揃うと思うので明日には納車できると思います。

今日もココのように忙しくなると思います。

頑張ります。

金曜日 晴れ

金曜日 晴れ



Posted by 健太(ステップ) at 13:18Comments(2)
この記事へのコメント
パレットと変えたいです。140だと喜屋武のオバーでエアサス組みたいです!!
Posted by のすけ at 2009年09月11日 21:23
いろいろ買って送ってください、
Posted by 謎ない at 2009年09月11日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。