サウンドファクトリーステップ

2009年08月08日

土曜日 曇り

今日は曇り ケンタです。

昨日は12時からなりたのレッカーがありました。

新都心まで行きました。

TAKIさんがチェイサーを持ってきました。モチロンkickerを付けます。

いろいろあーしたいこーしたいがあるようですが、残念ながら勝手に進めていきたいと思います。
土曜日 曇り

TWINturboです。速いと思われます。

ボクサーはこれから洗車をするそうです。雨が降ると思います。

今日も頑張ります。






5君誕生日おめでとう!!
前を向いて頑張ってください。
休日出勤させてすみません。
又宜しくお願いします。



Posted by 健太(ステップ) at 12:07Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。