サウンドファクトリーステップ

2009年01月26日

こんにちは

今日は晴れ ケンタです。

晴れています。が、日陰は寒いです。

台風上陸前に台風の準備がいろいろとあります。

今日も頑張って作ります。

W220 S500LのAMG化の依頼が入りました。

非常に高いです。ホイルは定価で1本20万です。

フルエアロ、ホイル、マフラー等いい値段になると思います。

今日納車予定だったVOXYはリコールの処理の為トヨタに入庫で納車延期です。

今日入荷予定だったカムリは東O海運さんの手違いで船に乗り遅れたそうで

木曜日に入荷します。こんな事もたまにはあるそうですwあっては困ります。

注文のたOちの弟さんもうしばらくお待ち下さい。

ガソリンがだいぶ安くなりましたがプリウス人気は健在です。

新型もいいですが、中古が安いです!

注文お待ちしております。

5~6年前に製作のフルアルパインFITがフルKICKERにしよう変更で入荷中です。

アンプが3台、フロント3way、ウーハー2発 楽しみです。

こんにちは




Posted by 健太(ステップ) at 12:59Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは

今日も、白くなってましたよ!

Stepは雪降った?

上には、台風の話?

冬・夏どっち?

何てね!

がんばってますね

ごきげんよ

おやすみ
Posted by じょう at 2009年01月27日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。