サウンドファクトリーステップ

2009年01月12日

こんにちは

今日は寒い ケンタです。

サボっていました、すみません。

昨日はあちらこちらで成人式があったようです。

成人式前に納車したタンドラです。ナンバーは5です。名前もGOです。HIDをダブルで取り付け。

こんにちは

年明け一発目の仕事はkicker ss65.2の取り付けでした。
こんにちは
こんにちは

22インチです。


 

こんにちは

まだまだカスタムは進みますよ!

謎ナイさんはかえってきましたか?




Posted by 健太(ステップ) at 23:40Comments(5)
この記事へのコメント
SSいいね~!!!!!
かなり寒くなってますがお互いがんばろ~。
週末は結婚式ですよね~!!!!!
Posted by .one at 2009年01月13日 00:00
寒くて死にそうです。週末が怖いですね。
Posted by step at 2009年01月13日 00:10
あいっ!!サボり過ぎだよ~
毎日更新楽しみにしてるのに
いつもいつも、外の仕事大変そうですね
がんばって下さい。
Posted by じょう at 2009年01月13日 23:36
じょう?ジョウ?上?状?情?
Posted by step at 2009年01月13日 23:42
確かに、どんな職業も妄想、想像が大事です!
これからも変態族で!
Posted by .One at 2009年01月13日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。