サウンドファクトリーステップ

2009年01月10日

Kicker新商品

いつも常駐している「」です。
昨日から一気に冷え込んだのでめちゃくちゃ寒かったです。。。

今日は少しファイバーとお友達になれそうな気がしていましたが無理でした。
タルクの粉を芸人にかければいいのにって本気で思いました。

Kicker 2009年モデルが発表されたっぽいので書きました。

http://www.kicker.com/

新スピーカーシリーズ QS
Kicker新商品


SSシリーズがなくなったっぽいですねぇ。SSのさらに上を行く、いままでにないクリアでピュアな音を演出らしいです。
サイズは6.5と6インチをラインアップ。200W(MAX)/100Wと180W(MAX)/90Wです。
グリルが細かい網目のものになっているので、SSの方が個人的にはかっこいいと思います。。

スピーカーシリーズ RS 2009年版
Kicker新商品


ネットワークが新しく開発されたものになっているようです。(斜め読み)
サイズは6.5と6インチをラインアップ。

ウーハー SOLO Classic

Kicker新商品


SoloBaric(初期版)の薄型らしいです。。。8インチのマウンティングデプスが11cm。CVRが400W(MAX)/200Wに対して
こいつは600W(MAX)/300Wです。んでBOXの推奨容量が9.34L(CompVRが最低で11.3L推奨)で十分と。。。
マウンティングデプスが9cmだったら買ってたな…多分。
ちなみに8/10/12/15インチのラインアップなので、他のスペックはホームページで見てくださいっ

ヘッドホン EB101 Earbuds
Kicker新商品


果たして沖縄でヘッドホンを使っている人がどれくらいいるのでしょうか・・・
内地では需要大でしょうね。

ヘッドホン EB141 Earbuds
Kicker新商品


上位モデルっぽいです。

ヘッドホン HP301 Headphone
Kicker新商品

専用ハードケースっぽいのがあるので持ち運びに便利そう。

残念ながらアンプの新しいのはないようです・・・?

詳しくは沖縄担当営業の方がアメリカから成田経由でそのまま直接来沖して説明してくれると思います。
ってヨザーが言ってました



Posted by SoundFactoryStep at 03:21Comments(2)
この記事へのコメント
ここを見た人だけに2009年新製品情報です、


新型QS 2009年、夏、発売予定

需要的に5インチでの音質開発を中止して、6インチ、6.5インチの2種類で発表しました、現在、このグレードを純正交換で取り付ける需要が無い為この様なサイズになりました、

スペック
従来の基本形態を維持し、カーボン、テトロン等の素材に関しては、ほぼ同じです、
センターポールはアルミ削りだしになっていて、クロスオーバーはバイアンプ対応になりました、
ツィーターのアッテネーターが従来は
0.15.3dbから、0.3.6dbの倍へ、バランスアッテネーター方式の採用で、通常20万円オーバーで発売されているスピーカーに付属しているパッシブと同じバランスアッテネーター構造になっています、クロスポイントは2.8khz、パッシブは長細くなった為、スピーカー取り付け穴から入れられるようにデザイン変更されています、
アッテネーター調整は端子式で、スイッチングでのロスを無くしました、
グリルは高級感のあるフェイス式と、エッジの部分だけ、ネジを隠すだけのリングマウントの2種類があります、


新型RS 2009年、夏、 発売予定

QSと同じく6,6.5インチのラインナップになります、大幅には、グリルが変更され、パッシブもバイアンプになっています、
アッテネーターはスイッチング式で、サイズもスピーカの穴に合わせた変更です、


新型SC 2009年、夏、発売予定

20年前に発売され、KICKERブランドを世界一にした、ソロバリックの再販です、
ソロバリック、クラッシックとして発売されるこのウーハーは、従来の容量の少ないBOXで十分に再生出来る能力を持っています、
8.10.12.15インチのラインナップで、2又は4Ωデュアルボイスコイルです、
当初、噂された限定販売ではなく、通常販売のラインナップになりました、
プレミア価格も無く、非常に買いやすい値段設定になる予定です、


新型KBシリーズ、夏、発売予定

家庭用シリーズ第2弾、イヤーホン、ヘッドホンシリーズの発売です、
再生能力20~20khzの化け物的な再生能力で、アメリカで有名な某メーカーとの競争製品として開発されました、
スピーカー部分は、一切、OEMを使用せず、オリジナル製品を開発しました、
カラーはIPODと同じカラーを取り揃え、使い勝手に合わせた3種類から選択していただけます、


SOUNDGATE 夏、発売開始、

KICKERの会社内にある、電子デバイス関連開発部署、通称”SOUNDGATE”は、CANバス、外部入力キット、IPOD接続関連の製品開発を3年間してきました、今までは、ほとんどがアメリカ国内向けの車両製品販売だったのですが、今年から、海外向けのIPOD関連の商品を大量に発表してきました、
かなりヤバイです、ご期待ください、

その他、細かい商品スペックに関しては、来月中にご案内させていただきます、

今年もKICKERは全開でがんばります、
よろしくお願いいたします、

KICKER沖縄永久専属営業
謎ない
Posted by 謎のKICKER営業 at 2009年01月14日 04:37
多忙の中詳しい内容ありがとうございます!!!!!!!

さすが沖縄永久専属営業ですね!!!!!!!!!!

SOUNDGATEはSHOPの方に売ってるやつですよね!!!!!!!!!よく見るとビデオ出力ありますね!!!!新しいIPODにも対応なら買う人一人います!!!リモコンと一緒にお願いします!!!!

自分はもうIPOD使っていません!!!!
Posted by た at 2009年01月15日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。