サウンドファクトリーステップ

2008年10月30日

こんばんは 時間です。

今日はまったり ケンタです。

今日はあまり人が来ませんでした。たまにはいいです。

今日は、昨日預かったムーブを納車。

その後、自損事故でウィッシュが入庫、保険屋に電話後アジャスター到着、明日からは作業に取り掛かれると思います。

今回は対応がすばやかったです。

その後、アルファードの続きをしました、来客が少なかったので結構進みました。

夜は変な音がすると言ってムーブが来ました、時間がないということなので次回に持ち越しです。そのまま乗っても大丈夫!

明日は一日中30後期セルシオに付きっきりだと思います。

今日の昼間にブログのお気に入りを追加しました。全て独断で勝手に追加したので困る方は連絡下さい。

困らない方はコメント下さい。

謎ナイさん! 内職頑張ってください。

帰ります。
こんばんは 時間です。



Posted by 健太(ステップ) at 00:02Comments(1)
この記事へのコメント
どうもお世話になってますー
リンクありがとうございますー
ウチの方にもリンク貼りましょうねー
近々お店に寄りますねー
Posted by ism at 2008年10月30日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。