サウンドファクトリーステップ

2008年09月02日

月曜日

今日はちょっと雨 ケンタです。

今日はオデッセイのエアサス修理がありました。

配線をなめてかかると車が燃えます。 ヒューズも入っていませんでした。

コンプレッサーは無事でしたが配線は全てダメでした。配線を引きなおしてヒューズを入れて、アースがイマイチだったので

アースも直しました。


月曜日

月曜日

他店で組んで調子が悪いと思う人は来店下さい。最近は中古で車を購入した時からエアサスが付いていた。

と、言う人が多いですが、一回店に来てください。

最悪の場合は車が燃えます。

今回は無事でした。



Posted by 健太(ステップ) at 00:46Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。