サウンドファクトリーステップ

2008年08月30日

ミゼット2

今日はバックカメラのケンタです。

今日はスタート作業はバックカメラの取り付けでした。

モチロン画像はありません。

本日、謎ないさんから注文のパイナップルが届きました。

まとめて市場から買ってきてもらいました。

でかい箱に入ってきましたが、箱には沖縄産と書いてあります。
ミゼット2

ですが、小分けの箱には石垣産・・・ 産地偽装です。

ミゼット2

明日、発送しま~す。

タイトルのミゼットですが、のすけさん!!  社長の家にのすけさんの父さんから貰ったミゼットが大事に玄関にありますよ!

明日も頑張ります。



Posted by 健太(ステップ) at 00:19Comments(3)
この記事へのコメント
どっち産ですか?
Posted by 謎ない at 2008年08月30日 17:50
沖縄産です。
Posted by step at 2008年08月30日 18:08
ハイサ~イケンタ~ カスタム人生頑張ってますね!!カッコイイ!頑張ってお金貯まったらオイラの車も頼むッス!!
いつか飲みたいさぁ(*^o^*)
Posted by じゅんぼ♪ at 2008年09月22日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。