サウンドファクトリーステップ

2008年08月18日

BBQ

今日は晴れ ケンタです。

土曜日から日曜日にかけて古宇利島でBBQでした。

BBQ

土曜日は雨が降ったりしましたが、日曜日は見事に晴れました。

BBQ

場所が遠いので人数集まるかなと思っていましたが、文句を言いながら来ていました。

BBQ

BGMはkickerのIK500です。i-pod専用で再生できます。低音もビンビンです。

BBQ 

残りは夜にアップします。

謎ないさ~ん来月はもっと気合入れていきますよ!



Posted by 健太(ステップ) at 12:46Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。