サウンドファクトリーステップ

2008年08月02日

週末晴れ

今日も晴れ ケンタです。

昨日のネタですが、ボクサーから差し入れ。↓
週末晴れ

ブルーシールの牛乳です。そのほかさんぴんやコーラ、お菓子もパンも頂きました。

いつも有り難う御座います。

昨日は内地に行っているキューピーが夏休みで来沖です。お土産を頂きました。↓
週末晴れ 

昨日は同級生であるかOやの店ドットワンが5周年を迎えました。おめでとう御座います。

これからも良きライバルとして頑張りましょう。BBQもしないとだめですよ!

週末晴れ

今日も暑いですが頑張りましょう。

追伸・のりやによろしく



Posted by 健太(ステップ) at 12:09Comments(3)
この記事へのコメント
ありがとうございます。。。

のりや~は面白いです。

普通の顔して「タダでコンポ付けれ」って言います。

たっ○~に宜しくです!!!!!
Posted by .one at 2008年08月02日 14:46
居酒屋でまってるけど・・・
Posted by でいけぁ(* ̄O ̄)ノ at 2008年08月02日 23:34
ブログ更新の邪魔するな!
Posted by step at 2008年08月02日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。