サウンドファクトリーステップ

2008年07月30日

本日もダッシュボード

今日は意外と暑くなかったケンタです。

タイトル通り最近毎日、ダッシュボードと格闘しています。本日もダッシュボード

トラックは室内が狭いのでストロボのユニットなどダッシュボードの中に隠します。

トラブル発生の時は大変ですが、室内スッキリです。全部収まるか不安ですが強く押せば何とかなるでしょう。

何かあれば強く押せば大丈夫ですwww

話は変わりますが、日曜日に携帯電話が壊れてしまい新しいのを買いました。

P906iのシルバーです。

上の画像は携帯で映しました。とても綺麗です。

携帯での撮影が可能になったので毎日画像を撮りたいと思っていますが気分次第です。

あと、kickerのKS40を取り付けしました。普通にいいです。

出来れば速攻でSSシリーズに換えてください。宜しくお願いします。

本日もダッシュボード

今日はほかに、ETCを二台付けました。普通の車に付けました。ドキドキしなかったので、画像はありません。

他にもいろいろ作業しましたがややこしいので何をしたのかは想像してください。

正解は聞きに来てください。

帰りま~す!



Posted by 健太(ステップ) at 00:28Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れさまです。今日からまた暑いですね!!電気屋さんのポッコリお腹も押せば大丈夫ですかね??
Posted by 三線屋さん at 2008年07月30日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。