サウンドファクトリーステップ

2008年06月09日

日曜日

こんにちは、ケンタです。

昨日は日曜日でしたが、一歩も家から出ませんでした。
充電完了です。眠りすぎですwww

今週も少し頑張ります。あまり期待しないで下さい。



Posted by 健太(ステップ) at 12:15Comments(3)
この記事へのコメント
今日もがんばろ~ぜ!!!
やっぱりSS良いね~。。。
改めて実感しました。
Posted by .one at 2008年06月09日 13:39
オーイけんたー、毎日忙しそうだね。お疲れ様、最近こちらは暇でお店に回ってこれません、どうしよう?ボクシーの買い手が見つからず苦戦してます。そろそろ忙しくなって来るので回ってきます
Posted by 浦添のボクシー at 2008年06月24日 22:41
コメント有り難う御座います。今日も、もう無理です。代行屋さんに寄ってから帰ります。
Posted by step at 2008年06月24日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。