サウンドファクトリーステップ

2008年06月06日

ハイラックス

こんばんは、ケンタです。

今日から、ハイラックスのドアボード製作開始しました。

ハイラックス
ノーマルの状態です。どうなるかは僕にも分かりませんwww
後先考えずにはじめて行きま~す!
やればできる!!小学校の時、校長先生が言ってました。
本日の良太郎です!↓


ハイラックス
今日は学校の運動場で水遊びをしたそうです。
だめですよ~!良い子にしましょうwww  アッコサ~ン、画像はオッケイですか?↑

普天間でのセリカとシビック↓

ハイラックス

なま内君のセリカは今はこんな姿になりました。↓
ハイラックス
良い子には見えませんwww
ハイラックス
悪い子です。↑

明日はもう一人の悪い子をアップします。
では、またあした~!see you!



Posted by 健太(ステップ) at 23:09Comments(1)
この記事へのコメント
誰かと思ったら シロケンだぁ~
残念ながら
メンズネイルは
身長180以上の方 限定(^^)
Posted by カープロ&オルオルカープロ&オルオル at 2008年06月07日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。