サウンドファクトリーステップ

2010年02月17日

水曜日 雨

今日も寒いです!!昨日は節分でしたね!鬼は退治しましたか!?

昨日は無事サーフ、レジアス納車完了しました!そして、その後、またまたNEWなSTPWGNが入庫。。。STPWGN売れてます!
こちらは以前使ってたナビを移植し新規でバックカメラ、リアモニターの追加です!
水曜日 雨

チャオ

ってドットワンをパクってみましたwhttp://blog.goo.ne.jp/katsuya0910jp

昨日もたくさんの人が来ていました。

超久しぶりのタOンエースのまOださんはkicker IXとkicker QSを絶賛して帰って行きました。

ギマも登場!メモリーは2番でお願いします。

忘れていましたが月曜日はギマ兄も久しぶりに来ていました。

たまには来ないと誰ですか?って言われますよ!

昨日はHOODAの日だったのでせOたとひや限も来ていました。

ひや限ハイラックスはブロックは付いていませんw登記簿抄本が必要ですw

JAの担当は18日まで研修だそうです。

BOXさんのアルファードの見積りはまだ来ません。

R2とムーヴとエブリー、どれから浦添に行こうか迷います。

プリウスのエアロが届いています。

ウィッシュは今日納車します。

いつものようにあれこれ頑張ります。

昨日8時前のOGは電話に出ました。今日は9時に電話しますw

今日も頑張ります。





Posted by 健太(ステップ) at 12:54Comments(3)
この記事へのコメント
ケータイのメモリはちゃんとした名前でお願いします。
Posted by ひやね at 2010年02月17日 21:38
自分は最近、0時前後帰宅、朝6時には起床してます、休みは当然ありません、
やる気の問題です、夜10時のリポDが日課です、
Posted by 謎ない at 2010年02月17日 23:18
はいガンバリマシヨウ。やおすみさいな。
Posted by .One at 2010年02月18日 03:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。